たかみ。2026.6.25.

今日は一日中雨模様のようですね。

そう言えば、雨の日の方が心躍らない分、

落ち着いて物事を取り組める気がします。

日々追われていることから

少しリラックス…と言う事でしょうか。

さて、明日はサッカーの予選リーグ最終戦。

出場する度に強くなっていく日本を見るのは

頼もしいかぎりです。

一つ一つ勝ち上がって高見(頂点)を

目指していってほしいです。

そんな日本代表を応援するために、

今日のお弁当には、タカミメロン!

メロンを食べて応援しましょう。

がんばれニッポン!

本日のお品書き

『道ばた販売』

いたわり弁当 “めかじきのフライ タルタルソース”#グルテンあり

ハヤシライス

一品おかず “蒸し鶏とケールの梅和え”

『おなかすいた販売』

いたわり弁当

ハヤシライス

一品おかず “切り干し大根とひじきの甘煮”

一品おかず “ズッキーニと玉ねぎのツナ和え”

『マルシェ販売』

お休み

お待ちしております。


サホリカご飯

サホリカが作るいたわりご飯のお知らせ。 渋谷区笹塚のおべんとう屋です。

0コメント

  • 1000 / 1000