今日は一日中雨模様のようですね。
そう言えば、雨の日の方が心躍らない分、
落ち着いて物事を取り組める気がします。
日々追われていることから
少しリラックス…と言う事でしょうか。
さて、明日はサッカーの予選リーグ最終戦。
出場する度に強くなっていく日本を見るのは
頼もしいかぎりです。
一つ一つ勝ち上がって高見(頂点)を
目指していってほしいです。
そんな日本代表を応援するために、
今日のお弁当には、タカミメロン!
メロンを食べて応援しましょう。
がんばれニッポン!
本日のお品書き
『道ばた販売』
いたわり弁当 “めかじきのフライ タルタルソース”#グルテンあり
ハヤシライス
一品おかず “蒸し鶏とケールの梅和え”
『おなかすいた販売』
いたわり弁当
ハヤシライス
一品おかず “切り干し大根とひじきの甘煮”
一品おかず “ズッキーニと玉ねぎのツナ和え”
『マルシェ販売』
お休み
お待ちしております。
0コメント